インフルエンザダイエット(!?)始めました

PopWeight 2/3~2/9
風邪を引きました。

一昨日、金曜日の午後から体調を崩してずっと寝込んでいました。
熱は昨日まではずっと38度あたりをキープしていました。
一番最高で、38.4度だった時もありました。
今日になってやっと熱が下がってきて、今計ったら36.9度でした。

スポンサーリンク
ad1

ダイエットを始めてから4週間目

まだ、微熱ですがそれでもやっと動けるようになった方で、たった今2日ぶりのシャワーをあびることが出来ました。
さっぱりしました。

昨日と一昨日はベットから起きる気力がほとんどなかったので、体重を計ることが出来ませんでした。
先ほど、2日ぶりの体重測定を行った結果、体重は初の60㎏台を記録しました。

この三日間は食事もほとんど喉を通らなかったので、そりゃあ痩せますよね。
食事はおかゆとか、プッチンプリンしか食べられませんでした。

その代わり、体脂肪率はかなり上がってしまいました。
ほとんどベッドから動かなかったからでしょうか。

早く完治したい

38度台の高熱が続いていたことと体のつらさからかんがえると、もしかしたら風邪ではなくインフルエンザだったかもしれません。
もう、かなり熱も下がってきているので、病院には行かないつもりなので、今となっては知るすべはないですが…
今思えば、熱が出始めた金曜日の時点で病院に行っておけば良かったと反省しています。

ダイエットの話のはずなのに三日間寝込んでいた話になってしまいました^^;
まだ、体調がだめだめなので、短いですが、このくらいにしておきたいと思います。

スポンサーリンク
ad1
ad1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です